うえちまんはヨーグルトばかり食べている。

日々過ごす日常をブログにしてます。毎日ヨーグルトばかり食べてます。

贅沢ランチ

いきなりですが下の写真見てください。

 

f:id:Yumemakura:20200716080249j:image

 

とあるお寿司屋さんの日替りランチです。

お値段いくらだと思いますか?

 

はい。なんと。

1000円です。税込みで

 

うなぎに茶碗蒸しからの味噌汁の三拍子

1500円〜2000円してもおかしくない。

 

安すぎる。しかもうめぇ、、、

気づいたら完食。

 

f:id:Yumemakura:20200716081139j:image

 

美味しゅうございましたと。

仕事が捗るぜってな。

業績もウナギ登りってか。

 

かましいわ。

 

人間って半年前に食べたものでできている

ってご存知ですか??

 

それについて詳しく書かれている本があるよ。

 

f:id:Yumemakura:20200716082136j:image

 

興味深いので是非読んでみてくれよな!