うえちまんはヨーグルトばかり食べている。

日々過ごす日常をブログにしてます。毎日ヨーグルトばかり食べてます。

なんちゃって貯金『3日目』

昨日は私用で用事があったので有給を頂きました。

 

その用事が済んだので

普段外に出る事がないので散歩しました。

f:id:Yumemakura:20200804075717p:image

 

目的地のない散歩って面白い

 

新たな発見とかあって新鮮

 

知らない道をジグザグに歩いて行くけど

 

結局家の最寄駅に到着 笑

 

いい運動になったし週1はやろう。

今回は昼過ぎだったけど

朝方に起きて散歩するのも悪くはない

 

f:id:Yumemakura:20200804080749j:image

 

そして肝心ななんちゃって貯金だけど

500円チャリンしました。

昼過ぎにごはん食べて夜食べなかったので

 

そして三日坊主の壁は破れましたね。

コレでアナタに貯金マスター初段を授けましょう!

 

次は5日目を目指していきましょう。

クリアできたら9段に昇進っす。

 

最終的に1段を取れれば世界観変わってるから

大袈裟かwww

 

あとYouTubeアップしました。

よければ覗いてみてねーーー!

https://youtu.be/0SUtoxMdSzk