うえちまんはヨーグルトばかり食べている。

日々過ごす日常をブログにしてます。毎日ヨーグルトばかり食べてます。

なんちゃって貯金『2日目』

f:id:Yumemakura:20200802195255p:image

 

今日はずーーーっと動画編集してた。

ごはん食べる時のみ外に出たって感じ

 

動画2本UPできたし満足ですわ。

 

お腹すいたしごはん食べようと外に出ることに

 

休みの日の昼はいつも食べに行く定食屋があるんだけど

 

味も良い・量もモリモリに対して金額がリーズナブルでコスパいい定食屋には行かずに

 

吉野家で牛丼食べてすました。

 

お腹いっぱいになればいい。

 

定食屋:800円

 

牛丼セット:500円

 

なんちゃって貯金:300円

f:id:Yumemakura:20200802200048j:image

 

最近、鼻が片方だけ詰まる事があって

両方でできてないと危ない気がしたので

昨日初の耳鼻科に行ってきた。

 

ただ、睡眠には影響は全くなかった。

なぜなら、もう片方の鼻が2倍頑張って酸素吸ってくれてたwww

 

ありがとう片方の鼻。

 

初めての耳鼻科体験

f:id:Yumemakura:20200802200541p:image

 

検査結果は何かのアレルギー反応?

とりあえず様子見という事で1週間分の薬を処方してもらった。

 

鼻が詰まった時に使う薬があるんだけど

コレまじて効果バツグン。

f:id:Yumemakura:20200802201154j:image

 

鼻に充ててプシュっとするだけ。

出る量は霧状で少量なのにすぐ効果発揮

 

すげーな。おい。

 

コレで両方の鼻で呼吸ができるぜ。

体の健康のために管理は今まで以上にしようと思った日でした。