うえちまんはヨーグルトばかり食べている。

日々過ごす日常をブログにしてます。毎日ヨーグルトばかり食べてます。

クモと同棲始めました

f:id:Yumemakura:20200729075415j:image

 

https://yumemakura.hatenadiary.jp/entry/2020/07/27/114946

 

いきなりなんやねん。と思った方は

☝︎☝︎☝︎の記事の続きなので読んでから

こっちを読む事をオヌヌメ

 

家にいたクモを🕷そっとベランダに置いたはずなのに、干してた服にくっ付いてるのを気づかずにまた家に招いたって感じ。

 

またお前か。と話しかけたら

 

ん?何か?的な顔でこっちを見るクモ🕷

 

f:id:Yumemakura:20200729080554j:image

 

まー小さいし危害は加えないだろう

とのことで招き入れることに。

 

ただ、寝てる時に間違って食べないか不安

無意識に口元にいたらパクって、、、

 

f:id:Yumemakura:20200729080907j:image

 

思いのほか美味しかったりして🤤🤤🤤

 

あとは間違って踏みつぶさないか、、

 

f:id:Yumemakura:20200729081204j:image

 

そんときはしゃーない。

 

関係ないけど

白金のタワーマンションに住みたい!!

物件見たら1LDKで家賃30万らしい。

 

いけんじゃね?

YouTubeアフェリエイト頑張ろう。

一年後白金のタワーマンション

住んでるんだろうな〜🤤

 

f:id:Yumemakura:20200729081809j:image