うえちまんはヨーグルトばかり食べている。

日々過ごす日常をブログにしてます。毎日ヨーグルトばかり食べてます。

クモばかり

f:id:Yumemakura:20200727083851j:image

 

最近やたら朝にクモを見かける事が多い

☝︎☝︎☝︎ほんとはクモの画像を貼りたかったが

 

苦手な人がいると思うので

スパイダーマンにしました。

 

だいたい外で見かける事が多いが

今日は家のトイレにいた。

 

f:id:Yumemakura:20200727084157j:image

 

ドア開けた瞬間クモがこんにちは🕷

うぎゃーーっ!

 

とはならなかったけどさ。

 

処すのは気が引いたので

コロコロの握るところの先端に乗せて

f:id:Yumemakura:20200727084514j:image

 

ベランダに置きました。

 

これだけ見るんだから何かスピ系的に

前兆があるのか?

 

 

f:id:Yumemakura:20200727084740j:image

 

 

自称『スピ系研究家』として

調べなければと胸が高鳴る私

 

早速、ネットで検索!

 

f:id:Yumemakura:20200727084948j:image

 

ん〜。説が色々あるな〜。

 

①蜘蛛は〝忍耐の象徴〟

→蜘蛛は巣を作るのに時間をかけて、獲物が巣にかかるまで辛抱して待ち捕獲しるところから。

 

 

②あなたに受け取って欲しいメッセージがある!!

→蜘蛛が寄ってくる・近づいてくるのは、あなたに気が付いて欲しい・受け取って欲しいメッセージがあると考えられる説。

 

③幸運のシンボル

→蜘蛛は足が8本。8は豊かさの象徴でもあり、金銭的な安定を象徴しているところから

 

金銭的な面での安定・仕事でのチャンスや良い転職というように置き換えて仕事運のアップという捉え方。

 

ん〜。

f:id:Yumemakura:20200727092805j:image

 

色々な説があるがどれも良いことでの前兆なのは研究結果によって分かった。

 

 

今動いている事は続けて

動こうとしているのはストップやん。

 

メッセージを与えにきたと解釈して

日頃の行いや出来事に意識を傾けるやん。

 

金銭運・仕事運が爆上げやん。

 

f:id:Yumemakura:20200727114806j:image

 

ステキやん。