うえちまんはヨーグルトばかり食べている。

日々過ごす日常をブログにしてます。毎日ヨーグルトばかり食べてます。

駅食堂シリーズ『ケーキ編』

f:id:Yumemakura:20200725142518j:image

うわ〜美味しそうなギョウザ♡

 

モグモグ♡モグモグ♡

 

ん?え?甘い?

f:id:Yumemakura:20200725142708j:image

 

実はこれ『ケーキ』なんですか。

 

実はこれ『ケーキ』なんですよ。

 

実はこれ『ケーキ』なんです。

f:id:Yumemakura:20200725142810j:image

 

新宿メトロ付近にある『スイーツパラダイス』というお店にこの食堂シリーズのケーキが期間限定で販売がされておりまする。

 

f:id:Yumemakura:20200725143020j:image

 

f:id:Yumemakura:20200725143033j:image

 

f:id:Yumemakura:20200725143049j:image

 

もうね、ケーキに見えない程のクオリティ

あと色んな企業とコラボしてるみたいですね。

 

f:id:Yumemakura:20200725143304j:image

 

おにぎりケーキとか、もはやおにぎり。

 

値段について、ややリーズナブル。

 

・ギョウザケーキ ¥1000

赤いきつね緑のたぬきケーキ 各¥700

 

高くても¥1000くらい。

一回試しに買うのはありかもね。

話の話題にもなるし

 

今日コロナについて良い情報を

手に入れたのでブログネタにしよーと

思ったけど

 

このケーキを見つけた瞬間に店員さんに

『コレ写真いいですかあ!!??』

って食い気味に聞きましたからね。笑

 

優しい兄ちゃんでしたよ。

あの兄ちゃんに幸あれ。

 

ちなみに私はコレ買いました。

玉露のお茶と一緒に頂きますか。

 

f:id:Yumemakura:20200725150031j:image

 

f:id:Yumemakura:20200725150042j:image

 

思わず醤油つけそうになったわ。

味はめちゃくちゃ甘かった!

以上!