うえちまんはヨーグルトばかり食べている。

日々過ごす日常をブログにしてます。毎日ヨーグルトばかり食べてます。

PCデスク環境ガラっと変えました。

f:id:Yumemakura:20200724012917j:image

昨日までのPCデスク環境です。

今の家に引っ越してきて約1年が経過。

 

YouTubeや副業をやりたいと思い

PCとAmazonで購入したデスク。

 

身長とデスクの高さが合ってないので

長時間作業していると首と肩が凝るわ

 

どちらも続いたら環境を整えようと

飽きたらそのままでと決めて作業に打ち込んだ結果

 

思いの外続いたので環境を整えようと

身長に合ったデスクを購入しました。

 

みんなに言いたい。

デスクは何でもよくない。

自分の身長に合ったもの買った方がいい。

 

Amazonで5段階くらい縦の長さを調節できるらしい『手動昇降式デスク』を購入。

 

[山善] パソコンデスク (手動昇降式) 幅121㎝(奥行55×高さ65-80.5cm) 在宅勤務 かんたん昇降 ゲーミングデスク 組立 https://www.amazon.co.jp/dp/B087JVN4BM/ref=cm_sw_r_cp_apip_UiGXk8d89YxqZ

 

f:id:Yumemakura:20200724014418j:image

 

届いてそっこー組み立て♬組み立て♬

 

f:id:Yumemakura:20200724014506j:image

 

ネジが多いし似たものもあるので

一瞬頭がフリーズして下記の状態。

 

f:id:Yumemakura:20200724014618j:image

 

なんやかんやで完成

30分位かかったかな?

一人でも組み立てできるが

重いので二人いると楽だね、、、

 

 

f:id:Yumemakura:20200724014740j:image

 

f:id:Yumemakura:20200724014747j:image

 

丈夫だし、作りもしっかりしてる!

よし配置だぁ!

 

そして新しいPC環境がこれだ!

ワン

 

ツー

 

スリー

 

f:id:Yumemakura:20200724014929j:image

 

f:id:Yumemakura:20200724014941j:image

 

 

f:id:Yumemakura:20200724014952j:image

 

最高。文句なし。作業が捗るわ。

実際に高さ調節して作業するが

楽!楽!楽!

首 肩 姿勢が楽!

 

横に広いからサブモニター置けるじゃん!

勉強もできるじゃん!

 

稼ぐぞ〜♡