うえちまんはヨーグルトばかり食べている。

日々過ごす日常をブログにしてます。毎日ヨーグルトばかり食べてます。

プチ旅行

https://mishima-skywalk.jp

 

f:id:Yumemakura:20200722081603j:image

 

今週の金曜日か土曜日に弟とプチ旅行を企画している。

 

場所は静岡県三島市にある

『三島スカイウォーク』

 

日本最高の富士山を

日本最高の大吊橋から

 

キャッチ溢れてる〜

 

キャッチ〜な〜

 

キャッチ〜すぎる〜

 

 

こんな時期に?って思ってる人。

あぁ?やんのか??

 

こんな時期だからこそ行くんじゃい!

自粛期間ずっと家にいたので

そろそろ精神的にドーンってくるから

息抜きですね。

 

富士山の新鮮な空気を吸いたい。

 

f:id:Yumemakura:20200722082504j:image

 

全長400mある日本一長い吊橋

そこを歩きながら景色を観れるらしい。

 

天気が良ければ富士山がこんにちは

行くっきゃないでしょーーっ!!!

 

他にも様々なアクティビティもあり

楽しめるでしょ!

 

弟、今月1日誕生日だったし

連れて行くか。

 

あー何て良いお兄ちゃん。

 

f:id:Yumemakura:20200722083528j:image